兵庫県の木工機械修理 F:machine

mail

Tel.078-742-6654

news > 山本ビニター・アーテンドルフ 展示会 無事閉幕

山本ビニター・アーテンドルフ 展示会 無事閉幕

先日、弊社主催で展示会を開催させていただきました。

心配されたいた悪天候も、なんとか回避でき、

今般の社会事情への配慮にも、快くご協力いただけました。

 

高周波プレスで有名な、山本ビニター株式会社様。

正確さとスピードを兼ね備えた、アーテンドルフのフソー株式会社様。

両社ご協力のもと、無事に閉幕いたしました。

 

ご来場いただいたお客様、各方面でご尽力いただいた皆様、

SNSなどから温かいお言葉もいただき、

本当にありがとうございます。

 

 

お客様におかれましては、とても熱心に見ていただけたご様子で、

今後の制作へ、一助となれましたら幸いに存じます。

 

また、企画段階から搬入搬出、さらには

弊社スタッフの初歩的な疑問にも、親切丁寧にご指導くださり

担当者の方々にはこの場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 

主催側として、至らぬところも多々あったかと存じます。

不快に感じられた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

 

また今回の経験を活かし、弊社のモットーであります

『求められるものに耳を傾け、それに努力し続ける』

に恥じぬよう、スタッフ一同精進して参る所存です。

 

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

F:machine 代表 淵上俊介

 


 

F:machine
TEL 078(742)6654
FAX 078(641)6767

 

F:machine
https://f-machine.net/

 

F:machine shop
https://fmachine.jp/

2020.09.07