兵庫県の木工機械修理 F:machine

mail

Tel.078-742-6654

news > 株式会社エフマシンを騙った詐欺サイトにご注意ください。

株式会社エフマシンを騙った詐欺サイトにご注意ください。

関係各位

日頃より弊社をご愛護頂き誠にありがとうございます。

 

この度、弊社の調べにより弊社の名前を騙った詐欺サイトが存在していることが判明いたしました。

詐欺サイトでは、弊社が運営するネットショップから商品画像や説明文・問い合わせ先等を無断転記し、商品の極端な値引きをうたっております。

 

詐欺サイトを利用された場合は、購入しても商品が届かない等の詐欺被害だけでなく、お客様の個人情報が不正に取得される可能性が考えられますので、お買い物の際は十分ご注意ください

また、万が一被害に遭われた場合は、最寄りの警察もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。

 

弊社と致しましても、このようなお客様のお気持ちを弄ぶ卑劣な行為を見逃すわけにはいかず、現在関係各所に通報、連絡をしております。

 

参考としまして、弊社の正規運営ショップのURLを記載いたします。


 

株式会社エフマシン正規運営ショップURL

 

●自社直営ショップ
https://fmachine.jp/

 

●Yahoo!ショッピング

株式会社エフマシン・ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-machine/

 

●BASE fmachine
https://fmachine.theshop.jp/

 

●Amazon
※Amazonでは正しいURLでもfmachineの表記はございませんが
こちらがAmazonの正しいURLの先頭共通部分です。
https://amazon.co.jp/

 


 

お客様が安心してご利用頂けますよう尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2022.04.22
株式会社エフマシン
代表取締役 淵上俊介

 

 

 


 

お問い合わせは下記までお願い申し上げます。
↓↓↓

株式会社エフマシン
TEL 078(742)6654
FAX 078(641)6767

 

F:machine
https://f-machine.net/

 

2022.04.22